ゆっくりと モノ作り... master : Qoo-*
by peu-connu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
      ・・・
mono=モノづくり
作ったモノの一部はShopや
オークションに出品しています







委託させて頂いているお店



+
 info. +


只今
販売・出品はありません


Corさんにて委託 お休み中

コメント投稿を認証制にしました。
宜しくお願い致します。
*2012*



これ欲しいょ...
とかお問い合わせ下さいね!

只今メールフォームはお休み中です。
blogのコメント欄に鍵をかけてご連絡
下さい。メールアドレスをお知らせ下さ
いましたら、メール返信させて頂きます。

:::オーダー希望の方へ:::
カテゴリの「オーダーについて」を
御一読下さいませ



毎日、密かに・・・
たくさんたくさん拍手をくださる方^^
ホントにホントに
ありがとうございます♪



※お返事は4~5日で削除します※



MacromediaFlashPlayer→

cocuen com→
Garden Flower→
culumi*→
tresor favori→
+。・はなぐもりの空に・。+→
てんとうむし日記→
思いたったが吉日→
ioG ・ アルネ→
+ weeds + →
ほぼ日→


*ioちゃん Shop*

カテゴリ
カテゴリ:+ 委託 ・ イベント +( 19 )
Only One ハンドメイドマーケット in Suzuka 終わりました
素敵な季節のイベントが終わりました。
数ヶ月前から、この日のことを毎日毎日考えて暮らせたこと、
しあわせだったなーと思います。

肝心のイベントの時は、身体を壊してしまって、
情けなくもお店に立つことが出来なくて、
せっかくの peu connu としての出店も、
意味の無いモノになってしまったのですが....
レジを変わってくださった主催者さんのCorさん、
今回もお世話になりました。ありがとうございました。

お店で商品をお買い上げくださった方、
イベントの後にお問い合わせの上、お買い上げ下さった方、
心よりありがとうございました。

つたないモノたちですが、
お持ちくださってる方々の日々にまみれさせていただけますと幸いです・。

a0077133_1325454.jpg
体調が悪すぎて、商品の写真撮り忘れたてしまいました。
これは「携帯電話・デジカメホルダー」が完成した時に、携帯電話で撮ったイタズラPhoto・・・*
こんな写真しか残っていないなんてー

イベントより戻ってきているモノ、NetShopなど出来ると良いのですがー
身体と相談しながら・・です♪

[PR]
by peu-connu | 2008-12-18 13:33 | + 委託 ・ イベント +
ONLY ONE ハンドメイドマーケット in SuZuKa
a0077133_941176.jpg
12月に参加する、イベントのフライヤーができました。

「ONLY ONE ハンドメイドマーケット in SuZuKa」
Day 12/12(Fri) 13(Sat)
Time 10:00 ~ 17:00
Place 白子サンズ 2F 催事場

滋賀・愛知・鈴鹿のShopと たくさんのクラフターのイベントです。
中にはいつものShopとしてじゃなく
クラフターとして参加する・・ そんなサプライズな方も!

*

近鉄白子駅より徒歩5分
ジャスコ白子店 専門店街白子サンズ
無料駐車場有り

[PR]
by peu-connu | 2008-11-28 10:01 | + 委託 ・ イベント +
これからのイベント..

a0077133_13261645.jpg2つのイベントのお話をいただきました。
11月に予定されている、昨年2度参加させていただいた
House Perty vol.4」は、今からでは作品が追いつかないので今回もお休みすることに...。
でも12月に行われる「ONLY ONE ハンドメイドマーケット in SUZUKA」に参加させていただくことを決めました。
                ※イベント名クリックで詳細へ・・
また作れなかったらどぅしよう・・と、本当にすごく迷ったのですが、
小さなブースに peu connu として初めてお店をだします。
モノづくりから頭も心も離れてしまうと、モノづくりの神様ってなかなか降りてきてくれません。
まだまだ私的な問題も山積・・でも楽しみって大切ですょね。 気負わずに・・と思っています。
[PR]
by peu-connu | 2008-09-30 13:45 | + 委託 ・ イベント +
6月のイベント
a0077133_11115153.gif
6月20日~22日鈴鹿市磯山にてイベント“Ouchi de Omise vol.1”が開催されます。
わたしはやはり今回も参加を断念したのですが、興味のある方は こちら にて詳細を見てね!
[PR]
by peu-connu | 2008-06-04 09:30 | + 委託 ・ イベント +
4月と5月のイベント
a0077133_13175448.jpg
4月と5月のイベントに参加させていただく予定でしたが、お休みすることにしました。
春は新年度のはじまり、考えることなどあると、やはり気持ちがイロイロな方を向いてしまって、
ぜんぜん仕事に集中できなくて・・・。
最後までネバってはみたのですけれど、やっぱりちゃんと納得できたモノをお届けしたいので、
思い切ってお休みします。
6月のイベントには参加できると良いのですけれど・・ね。
みんなで^^ってお声を掛けてくださるCorさんのお気持ちにおこたえすることができなくて、
心苦しいです。

参加させていただく予定だった“イベントのおしらせ”をさせていただきますね。
お近くの方はゼヒ覗いてみて下さいね~♪

HOUSE PARTY Vol.3 Cherry Blossom Markets
2008・4月17日(木) ~ 19日(金)
10:00 ~ 17:00
四日市東日野 ガーデンタウン団地内
*
Le Bouquet Blanc プリザーブドフラワー体験レッスン (要予約)
Prinsesaさんの春色ビーズをつかったリングづくり教室 19日土曜のみ (要予約)
はらぺこあおむし広場 (予約不要) チビッコたちに読み聞かせ&クラフト体験
*
Le Bouquet Blanc ブリザーブドフラワー
Cor 雑花
クリエイター作品

Cor(コル)  Tel. 090-2269-4318
詳細はblogでご確認頂けます。 http://www.corcolor.com/mt/archives/cat32/index.html

* * * * *

Antiques+Junk+雑貨 マーケット In Kameyama
5月3日(土) 10:00 ~ 16:00
亀山ハイウエイオアシス館 屋上広場
 
名古屋から東名阪自動車道で約60分
 大阪から東名阪自動車で約150分
 JR亀山駅よりバスで約10分

*
愛知県・三重県の雑貨Shopさん(アンティーク・骨董・クラフトetc)や
クリエイターさんが集まります!

[PR]
by peu-connu | 2008-04-15 13:59 | + 委託 ・ イベント +
House Perty vol.2 Merry Markets も 終わりました
a0077133_9475341.jpg
3日間のイベントが終わりました。
期間中、入場制限するほど
たくさんのお客さまにいらしていただいたとのこと
今回のイベントも嬉しい悲鳴のうちに終わったようです^^
*
Perty中はスタッフとして参加できませんでしたが、
1年中で1番スキなこの季節
モノを通じて、たくさんのステキな出会いがありましたこと
ありがとうございました。
*
お写真は、Lady Beetleさんの指人形です^^
トンガリお帽子のおシャレさんですょー
家の住人になりました~

ホッ .. と 一息~3

[PR]
by peu-connu | 2007-11-26 10:08 | + 委託 ・ イベント +
House Perty vol.2 Merry Markets ・・ こんなですょ 
本日午前10時から、いよいよ白いお屋敷でのクリスマスイベントが始まりました。

昨日は朝の3時まで、ブランケットの仕上げにチマナコ^^;
午前はタグを作って取り付けて(ふぅ~3 なんとか間に合ったぁ~~3)、
午後、イベントに出品されるお仲間さんの車で、
納品と会場設営にスタコラ=3

お家に入ると、いっきにクリスマス気分に!

飾りつけをしつつ・・も、作家さんの作品が気になる・・気になる・・;
今回も可愛いモノ、ステキなモノ、キラキラしたモノ、綺麗なモノ、上品なモノ、が
いっぱいです♪

カメラを忘れたので^^携帯Photoですが、
会場の雰囲気だけお伝えできたらと思います。
a0077133_1322455.jpg
a0077133_13222849.jpg
a0077133_13224671.jpg

[PR]
by peu-connu | 2007-11-22 10:59 | + 委託 ・ イベント +
House Perty vol.2 Merry Markets へ 納品Link    (カテゴリ用)
+Link先をクリックすると、納品した作品が見られます+

[ 11/21 納品 ]
① http://peuconnu.exblog.jp/6474149
② http://peuconnu.exblog.jp/6474104

[PR]
by peu-connu | 2007-11-22 10:15 | + 委託 ・ イベント +
House Perty vol.2 Merry Markets
vol.1につづいて、vol.2にも参加させていただきます。
四日市の白いお屋敷でのhome shop。
「 House Perty vol.2 Merry Markets 」
a0077133_1119331.jpg
11月22日(木)~24日(土)
10:00 ~ 17:00
四日市 ガーデンタウン東日野 内
*
Le Bouquet Blancさんの ブリザーブドフラワー教室
Corさんの アンティークやお花
HandWork member の グッズ
a0077133_1128184.jpg
↑前回イベント中のお写真です♪
*
クリスマスを前に どんな飾りつけになるのか楽しみ^^
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
(詳細お知りになりたい方はご連絡を・・・又はCorさんへお問い合わせください。)

[PR]
by peu-connu | 2007-11-18 11:36 | + 委託 ・ イベント +
Cor.さんへ 納品Link (カテゴリ用)

+Link先をクリックすると、納品した作品が見られます+


[ 8/30 納品 ]
http://peuconnu.exblog.jp/6088394

[PR]
by peu-connu | 2007-08-30 23:45 | + 委託 ・ イベント +
hand made blog ring

[ | | random | list ]